寒中見舞いを出す際にイラストをはがきに描こうと思ったから、簡単な書き方(描き方)が無いかと探しておられるかと思います。

 

なので今回は、普段絵を描かないような初心者や子供にも描くことができる「寒中見舞いのイラストの手書きでの簡単な書き方(描き方)」をご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

寒中見舞いのイラストの手書きでの簡単な書き方:雪

寒中見舞いのイラストというと寒い中ということで雪は定番なのではないでしょうか?

 

そんな普段絵を描かないような初心者や子供にも描くことができる「雪のイラストの手書きでの簡単な書き方(描き方)」は過去にこちらの記事で紹介をしています。

雪のイラストの簡単な書き方とは?

 

 

寒中見舞いのイラストの手書きでの簡単な書き方:雪だるま

寒中見舞いのイラストとして描くなら、雪だるまも冬や寒さをイメージする意味でも定番でしょう。

 

そんな普段絵を描かないような初心者や子供にも描ける「雪だるまのイラストの手書きでの簡単な書き方(描き方)」は過去にこちらの記事で紹介をしています。

雪だるまのイラストの簡単でかわいい書き方とは?

 

 

寒中見舞いのイラストの手書きでの簡単な書き方:椿

寒中見舞いを出す時期には椿が花を咲かせますので、椿も寒中見舞いの定番と言えるでしょう。

 

そして普段絵を描かないような初心者や子供にも描ける「椿のイラストの手書きでの簡単な書き方(描き方)」は過去にこちらの記事で紹介しています。

椿のイラストの簡単な書き方 手書きで描くポイントは?

 

 

スポンサードリンク

 

寒中見舞いのイラストの手書きでの簡単な書き方:こたつ

寒い時期になるとこたつを出しますので、こたつも寒中見舞いのイラストで描くのはオススメです。

 

そんな普段絵を描かないような初心者や子供にも描ける「こたつのイラストの手書きでの簡単な書き方(描き方)」は過去にこちらの記事で紹介をしております。

こたつのイラストの簡単な書き方は 初心者にも描ける?

 

 

寒中見舞いのイラストの手書きでの簡単な書き方:ゆず

冬至を迎えるとゆず湯に入りますので、ゆずも寒中見舞いのイラストとして描いてもいいでしょう。

 

そんな普段絵を描かないような初心者や子供にも描ける「ゆずのイラストの手書きでの簡単な書き方(描き方)」は過去にこちらの記事で紹介をしています。

ゆずのイラストのかわいい書き方 簡単に描くポイントは?

 

 

寒中見舞いのイラストの手書きでの簡単な書き方:シマエナガ

雪の妖精ともいわれている鳥のシマエナガも、寒中見舞いのイラストとして人気があります。

 

そんな普段絵を描かないような初心者や子供にも描ける「シマエナガのイラストの手書きでの簡単な書き方(描き方)」は過去のこちらの記事でまとめています。

シマエナガのイラストの簡単な書き方は 手書きで描くなら?

 

 

寒中見舞いのイラストの手書きでの簡単な書き方まとめ

寒中見舞い イラスト 手書き 簡単

寒中見舞いのイラストの手書きでの簡単な書き方(描き方)は以上です。

 

今回紹介した書き方(描き方)で簡単に寒中見舞いのイラストを手書きで描くことができてしまいますので、是非とも試しに描いてみてください。

 

スポンサードリンク