夏になると「祭り」が行われる地域は多いと思いますので、祭りに関連したイラストを描いてみようと思っていることでしょう。

 

なので今回は、普段絵を描かないような初心者にもイラストが簡単に描ける「祭りの書き方(描き方)」をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

祭りの書き方:かき氷のイラスト編

祭りの屋台では「かき氷」を売っている店は必ずと言っていいほど存在します。

 

そんなかき氷のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介しております↓

かき氷のイラストのかわいい書き方 簡単に描くコツは?

 

 

祭りの書き方:金魚のイラスト編

祭りの屋台の名物と言えば「金魚すくい」も欠かすことができませんので、金魚のイラストを描いてみようと考えておられるかと思います。

 

そんな金魚のイラストの簡単な書き方(描き方)はこちらの記事で紹介をしております↓

金魚の書き方は イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

祭りの書き方:花火のイラスト編

夏祭りがある日には上空に「花火」があがっていることがありますので、花火のイラストを描いてみようと考えておられるかと思います。

 

そんな花火のイラストの簡単な書き方(描き方)はこちらの記事でご紹介しております↓

花火の書き方は イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

祭りの書き方:たこ焼きのイラスト編

祭りの屋台では「たこ焼き」を売っている店も必ずと言っていいほど存在しますので、たこ焼きのイラストも描いてみようと考えておられるかと思います。

 

そんなたこ焼きのイラストの簡単な書き方(描き方)については過去にこちらの記事でご紹介しております↓

たこ焼きのイラストのかわいい書き方 簡単に描くコツは?

 

 

スポンサードリンク

 

祭りの書き方:うちわのイラスト編

夏祭りでは「うちわ」をもって盆踊りを踊ったりすることもありますので、うちわのイラストも描いてみようと考えておられるかと思います。

 

そんなうちわのイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介しております↓

うちわのイラストの簡単な書き方 初心者でも描けるコツは?

 

 

祭りの書き方:浴衣のイラスト編

夏祭りには「浴衣を着て出かける」と言う人も多いですから、浴衣のイラストを描いてみようと考えておられるかと思います。

 

そんな浴衣のイラストの簡単な書き方(描き方)はこちらの記事で過去にご紹介しております↓

浴衣の書き方は イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

祭りの書き方:りんご飴のイラスト

祭りの屋台では「りんご飴」を売っている店も存在しますから、りんご飴も祭りに関連したものと言えるでしょう。

 

そんなりんご飴のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事で紹介をしております↓

りんご飴のイラストの簡単な書き方 初心者でも描ける?

 

 

祭りの書き方まとめ

祭りのイラストの簡単な書き方(描き方)については以上となります。

 

過去に祭りに関連したイラストをまとめていますので、ぜひとも参考に祭りに関連したイラストを描いてみてください。

 

スポンサードリンク