十二支 イラスト 簡単

 

年賀状などに十二支のイラストを描いてみようと思って、簡単な書き方(描き方)が無いかと探しておられるかと思います。

なので今回は、普段絵を描かないような初心者や子供にも手書きで描ける「十二支のイラストの簡単な書き方(描き方)」をご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

十二支のイラストの簡単な書き方:ネズミ編

十二支の最初の動物といえば「ネズミ」が挙げられますね。

そんなネズミのイラストの簡単な書き方(描き方)については過去にこちらの記事にてご紹介しております。

ネズミのイラストの簡単な書き方 初心者でも描けるコツは?

 

 

十二支のイラストの簡単な書き方:牛編

十二支でネズミの次の動物は「牛」となります。

そんな牛のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にてご紹介をしております。

牛のイラストの簡単な書き方 初心者でも描けるコツは?

 

 

十二支のイラストの簡単な書き方:虎編

十二支で牛の次は「虎」になります。

そんな虎のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にてご紹介しております。

虎のイラストの簡単な書き方 初心者でも描けるコツは?

 

 

十二支のイラストの簡単な書き方:ウサギ編

十二支で虎の次は「ウサギ」となります。

そんなウサギのイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介しております。

うさぎのイラストの簡単な書き方 初心者でもかわいい絵が?

 

 

十二支のイラストの簡単な書き方:龍編

十二支でウサギの次は「龍」となります。

そんな龍のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介しております。

龍の書き方は イラストを簡単に初心者でも描ける?

 

 

十二支のイラストの簡単な書き方:蛇編

十二支で龍の次は「蛇」となります。

そんな蛇のイラストの簡単な書き方(描き方)については過去にこちらの記事でご紹介しております。

蛇の書き方 イラストを簡単に初心者でも描くなら?

 

 

スポンサードリンク

 

十二支のイラストの簡単な書き方:馬編

十二支で蛇の次は「馬」となります。

そんな馬のイラストの簡単な書き方(描き方)はこちらの記事で過去にご紹介しております。

馬のイラストの簡単な書き方 初心者でも描けるコツは?

 

 

十二支のイラストの簡単な書き方:羊編

十二支で馬の次は「羊」となります。

そんな羊のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介しております。

羊のイラストの簡単な書き方 初心者でも描けるコツは?

 

 

十二支のイラストの簡単な書き方:猿編

十二支で羊の次は「猿」となります。

そんな猿のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にてご紹介をしております。

猿の書き方 イラストを簡単に描くポイントはこれ?

 

 

十二支のイラストの簡単な書き方:鳥(鶏)編

十二支で猿の次は「鳥(鶏)」となります。

そんな鳥(鶏)のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介をしております。

鶏の書き方 イラストを簡単に初心者でも描けるコツは?

 

 

十二支のイラストの簡単な書き方:犬編

十二支の鳥(鶏)の次は「犬」となります。

そんな犬のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にてご紹介をしております。

犬のイラストの簡単でかわいい書き方 初心者でも描ける

 

 

十二支のイラストの簡単な書き方:猪編

十二支で犬の次は「猪」となっています。

そんな猪のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にてご紹介をしております。

猪のイラストの簡単に かわいい書き方は?

 

 

十二支のイラストの簡単な書き方まとめ

十二支のイラストの簡単な書き方(描き方)については以上となります。

 

今回紹介した書き方(描き方)で十二支のイラストを簡単に描くことができてしまいますので、是非とも試しに描いてみてください。

 

スポンサードリンク