おもちゃに関連したイラストを描いてみようと思って、簡単な書き方(描き方)がないかと探しておられるかと思います。

 

なので今回は、普段絵をかかないような初心者や子供にも描ける「おもちゃのイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)」をご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

おもちゃのイラストの簡単な手書きでの書き方:ロボット

ロボットのおもちゃも結構多いですから、ロボットのイラストもおもちゃに関連していると言えるでしょう。

 

そんな普段絵をかかないような初心者や子供にも描ける「ロボットのイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)」はこちらの記事で過去に紹介をしています。

ロボットの書き方 イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

おもちゃのイラストの簡単な手書きでの書き方:テディベア

テディベアもおもちゃというかぬいぐるみとして親しまれていますので、テディベアもおもちゃに関連しているイラストだと言えるでしょう。

 

そんな普段絵をかかないような初心者や子供にも手書きで描ける「テディベアのイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)」は過去にこちらの記事でまとめています。

テディベアのイラストの書き方は 簡単に手書きで描くなら?

 

 

おもちゃのイラストの簡単な手書きでの書き方:人形

人形もおもちゃの定番といえますので、おもちゃに関連したイラストだと言えるでしょう。

 

そんな普段絵をかかないような初心者や子供にも描ける「人形のイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)」はこちらの記事で過去に紹介をしています。

人形のイラストの簡単な書き方 手書きで描くなら?

 

 

スポンサードリンク

 

おもちゃのイラストの簡単な手書きでの書き方:車

車のおもちゃも定番なので、車のイラストもおもちゃに関連していると言えるでしょう。

 

そんな普段絵をかかないような初心者や子供にも描ける「車のイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)」は過去にこちらの記事で紹介をしています。

車の書き方 イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

おもちゃのイラストの簡単な手書きでの書き方:ガラガラ

赤ちゃんのガラガラもおもちゃの1つなので、おもちゃに関連していると言えるでしょう。

 

そんな普段絵をかかないような初心者や子供にも描ける「ガラガラのイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)」をご紹介します。

 

 

完成図はこちら↓

おもちゃ イラスト 簡単 手書き

 

 

用意するもの

・紙やノートなど

・鉛筆やペンなどの線を描くもの

・色鉛筆や色ペンなどの色を塗るもの

 

 

1.まずはこのような感じで角の丸い長方形を斜めに描いていきましょう。

おもちゃ イラスト 簡単 手書き

 

 

2.線をこのような感じで2本描いていきましょう。

おもちゃ イラスト 簡単 手書き

 

 

3.細長い長方形をこのような感じでくっつけていきましょう。

おもちゃ イラスト 簡単 手書き

 

 

4.角の丸い参画をこのような感じでくっつけていきましょう。

おもちゃ イラスト 簡単 手書き

 

 

5.中に角の丸い三角をこのような感じで描いていきましょう。

おもちゃ イラスト 簡単 手書き

 

 

6.丸をこのような感じで描いていきましょう。

おもちゃ イラスト 簡単 手書き

 

 

7.色を塗ったら完成です。

おもちゃ イラスト 簡単 手書き

 

 

上記の書き方(描き方)で簡単にガラガラのイラストを手書きで描くことが出来てしまいます。

 

 

おもちゃのイラストの簡単な手書きでの書き方まとめ

おもちゃのイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)については以上です。

 

今回紹介した書き方(描き方)で簡単におもちゃのイラストを手書きで描くことが出来てしまいますので、是非とも試しに描いてみてください。

 

スポンサードリンク