奈良に関連したイラストを描いてみようと思って、簡単な書き方(描き方)がないかと探しておられるかと思います。

 

なので今回は、普段絵をかかないような初心者や子供にも手書きで描ける「奈良のイラストの簡単な書き方(描き方)」をご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

奈良のイラストの簡単な書き方:奈良の大仏

奈良に関連したものといえば大仏が思い浮かぶと思いますので、奈良の大仏も奈良に関連したイラストだと言えるでしょう。

 

そんな普段絵をかかないような初心者や子供にも手書きで描ける「奈良の大仏のイラストの簡単な書き方(描き方)」は過去にこちらで紹介をしています。

奈良の大仏のイラストの簡単な書き方 手書きで初心者にも描ける?

 

 

奈良のイラストの簡単な書き方:鹿

奈良といえば奈良公園にいる鹿も連想するかと思いますので、鹿も奈良に関連したイラストだと言えるでしょう。

 

そんな普段絵をかかないような初心者や子供にも手書きで描ける「鹿のイラストの簡単な書き方(描き方)」はこちらで過去に紹介をしています。

鹿のイラストの簡単な書き方 初心者にも描けるコツは?

 

 

奈良のイラストの簡単な書き方:五重塔

奈良にある興福寺や法隆寺にも五重塔が存在しますので、五重塔も奈良に関連したイラストだと言えるでしょう。

 

そんな普段絵をかかないような初心者や子供にも手書きで描ける「五重塔のイラストの簡単な書き方(描き方)」はこちらで過去にご紹介しています。

五重塔のイラストの簡単な書き方は 手書きで初心者でも描ける方法は?

 

 

スポンサードリンク

 

奈良のイラストの簡単な書き方:奈良漬け

奈良といえば奈良漬けも連想すると思いますので、奈良漬けも奈良に関連したイラストだと言えるでしょう。

 

なので普段絵をかかないような初心者や子供にも手書きで描ける「奈良漬けのイラストの簡単な書き方(描き方)」をご紹介します。

 

完成図はこちら↓

奈良 イラスト 簡単

 

 

用意するもの

・紙やノートなど

・鉛筆やペンなどの線を描くもの

・色鉛筆や色ペンなどの色を塗るもの

 

 

1.まずはこのような感じでカーブを描いていきましょう。

奈良 イラスト 簡単

 

 

2.上に大きめのカーブを描いてこんな感じでつないでいきましょう。

奈良 イラスト 簡単

 

 

3.カーブをこんな感じで描いていきましょう。

奈良 イラスト 簡単

 

 

4.内側にこのような感じでカーブを入れていきましょう。

奈良 イラスト 簡単

 

 

5.カーブを少しずれたところに描いていきましょう。

奈良 イラスト 簡単

 

 

6.カーブを描いてこのような感じでつないでいきましょう。

奈良 イラスト 簡単

 

 

7.こんな感じで増やしていきましょう。

奈良 イラスト 簡単

 

 

8.線をこのような感じで入れていきましょう。

奈良 イラスト 簡単

 

 

9.楕円をこんな感じで描いて囲っていきましょう。

奈良 イラスト 簡単

 

 

10.色を塗ったら完成となります。

奈良 イラスト 簡単

 

 

上記の書き方(描き方)で簡単に奈良漬けのイラストを手書きで描くことが出来てしまいます。

 

 

奈良のイラストの簡単な書き方

奈良のイラストの簡単な書き方(描き方)は以上となります。

 

今回紹介した書き方(描き方)で簡単に奈良に関連したイラストを描くことが出来てしまいますので、是非とも試しに描いてみてください。

 

スポンサードリンク