11月に関連したイラストを描いてみようと思って、簡単な書き方(描き方)が無いかと探しておられるかと思います。

 

なので今回は、普段絵を描かないような初心者や子供にも手書きで描ける「11月のイラストの簡単な書き方(描き方)」をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

11月のイラスト:七五三

11月の行事といえばなんといっても七五三になるでしょう。

 

そんな初心者や子供にも手書きで描ける「七五三のイラストの簡単な書き方(描き方)」は過去にこちらの記事にてご紹介をしております↓

七五三のイラストの簡単に 手書きで描くポイントは?

 

 

11月のイラスト:白菜

11月といえば白菜を鍋などに入れて食べられる時期でもありますので、白菜も11月の野菜ということができるでしょう。

 

そんな普段絵を描かないような初心者や子供にも手書きで描ける「白菜のイラストの簡単な書き方(描き方)」はこちらの記事で過去にご紹介をしております↓

白菜のイラストの簡単な書き方 初心者にも描けるポイントは?

 

 

11月のイラスト:ふぐ

11月といえばふぐが旬を迎え始める時期にもなりますので、ふぐも11月の魚といっても問題ないでしょう。

 

そんな普段絵を描かないような初心者や子供にも手書きで描ける「ふぐのイラストの簡単な書き方(描き方)」は過去にこちらの記事でご紹介しております↓

ふぐのイラストの簡単な書き方は 描くポイントとは?

 

 

11月のイラスト:鮭

11月になると鮭も旬を迎えるようになりますので、鮭も11月に関連していると言えるかと思います。

 

そんな普段絵を描かないような初心者や子供にも手書きで描ける「鮭のイラストの簡単な書き方(描き方)」はこちらの記事で過去にご紹介しています。

鮭のイラストの簡単な書き方 初心者でも描けるポイントは?

 

 

スポンサードリンク

 

11月のイラスト:こたつ

11月になるとこたつを出し始める時期になります。

 

なのでそんな普段絵を描かないような初心者や子供にも手書きで描ける「こたつのイラストの簡単な書き方(描き方)」はこちらの記事にてご紹介しております↓

こたつのイラストの簡単な書き方は 初心者にも描ける?

 

 

11月のイラスト:松ぼっくり

11月になると松ぼっくりがとれるようになってきます。

 

そんな普段絵をか描かないような初心者や子供にも手書きで描ける「松ぼっくりのイラストの簡単な書き方(描き方)」はこちの記事でご紹介しております↓

松ぼっくりのイラストの簡単な書き方 初心者にも描ける?

 

 

11月のイラスト:大根

11月になると大根も旬を迎えます。

 

なのでそんな普段絵を描かないような初心者や子供にも手書きで描ける「大根のイラストの簡単な書き方(描き方)」はこちらの記事にてご紹介しております↓

大根の書き方 イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

11月のイラストを簡単に手書きでまとめ

11月のイラストを簡単に手書きで描ける書き方(描き方)については以上となります。

 

今回紹介した書き方(描き方)で簡単に11月に関連したイラストを描くことができてしまいますので、ぜひとも試しに描いてみてください。

 

スポンサードリンク