年賀状を書くにあたって一緒にイラストを描こうと思っていることから、年賀状に関連したイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)が無いかと探しておられるかと思います。

 

なので今回は、普段絵を描かないような初心者や子供にも描ける「年賀状のイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)」をご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

年賀状のイラストの簡単な手書きでの書き方:十二支

年賀状にイラストを描くのなら「十二支の動物」は一般的といえるでしょう。

 

そんな十二支のイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)はこちらの記事にて過去にご紹介しております。

十二支のイラストの簡単な書き方まとめ 手書きで描くなら?

 

 

年賀状のイラストの簡単な手書きでの書き方:羽子板

羽子板も年賀状のイラストとして描かれていることが多いです。

 

そんな羽子板のイラストの簡単な書き方(描き方)はこちらの記事でご紹介をしております。

羽子板のイラストの簡単な書き方 手書きで描くなら?

 

 

年賀状のイラストの簡単な手書きでの書き方:だるま

だるまも年賀状のイラストとして描かれる場合があります。

 

そんなだるまのイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)は過去にこちらの記事にて紹介しております。

だるまの書き方 イラストを簡単に初心者でも描けます

 

 

年賀状のイラストの簡単な手書きでの書き方:富士山

一富士二鷹三茄子と言うように富士山は正月の縁起ものですので、年賀状のイラストにぴったりです。

 

そんな富士山のイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)はこちらの記事で過去に紹介をしております。

富士山の書き方 初心者でもイラストを簡単にできる?

 

 

スポンサードリンク

 

年賀状のイラストの簡単な手書きでの書き方:鷹

一富士二鷹三茄子の鷹も年賀状にイラストとして描くのはぴったりと言えるでしょう。

 

そんな鷹のイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)は過去にこちらの記事にて紹介しております。

鷹の書き方 イラストを簡単に初心者でも描くコツは?

 

 

年賀状のイラストの簡単な手書きでの書き方:茄子

一富士二鷹三茄子の茄子も富士山や鷹と一緒にイラストを描くと縁起がいいです。

 

そんな茄子のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事で紹介しております。

なすのイラストのかわいい書き方 簡単に初心者でも描ける?

 

 

年賀状のイラストの簡単な手書きでの書き方:門松

正月といえば門松を飾りますので、門松のイラストも年賀状によく描かれています。

 

そんな門松のイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介しております。

門松のイラストを簡単に かわいい書き方は?

 

 

年賀状のイラストの簡単な書き方:鏡餅

正月に飾られる鏡餅も年賀状のイラストとして描かれてることが多いです。

 

そんな年賀状のイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)は過去にこちらの記事で紹介をしております。

鏡餅のイラストを簡単に かわいい書き方は?

 

 

年賀状のイラストの簡単な手書きでの書き方まとめ

年賀状のイラストの簡単な手書きでの書き方(描き方)は以上となります。

 

今回紹介した過去の記事で紹介してる書き方(描き方)から年賀状に描くイラストを簡単に描くことができますので是非試しに描いてみてください。

 

ちなみにこんなスマホで簡単に年賀状を作れるアプリもあります

スマホで写真年賀状2020

 

 

スポンサードリンク