12月に関連したイラストを描こうと思って、簡単な書き方(描き方)が無いかと探しておられるかと思います。

 

なので今回は、過去に紹介をした普段絵を描かないような初心者や子供にも手書きで描ける「12月のイラストの簡単な書き方(描き方)」をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

12月のイラストの簡単な書き方:クリスマス

12月の一大イベントといえば当然クリスマスとなっていますので、12月のイラストにクリスマスは欠かせないものです。

 

そんなクリスマスのイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にて紹介をしております。

クリスマスのイラストを簡単に 手書きでの書き方は?

 

 

12月のイラストの簡単な書き方:年賀状

12月になると年賀状を書くようになりますので、一緒にイラストを描いてみてもいいでしょう。

 

そんな年賀状のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事で紹介をしております。

年賀状のイラストを簡単に 手書きでの書き方まとめ

 

 

12月のイラストの簡単な書き方:大晦日

12月といえば大晦日も一大イベントになりますので、大晦日に関連したイラストを描いてみるもの良いかもしれません。

 

そんな大晦日のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にて紹介をしております。

大晦日のイラストの簡単な書き方 手書きで描くなら?

 

 

12月のイラストの簡単な書き方:鍋

12月になってくると鍋を食べる機会も多くなってくるかと思います。

 

そんな鍋のイラストの簡単な書き方(描き方)はこちらの記事で過去に紹介をしております。

鍋のイラストの簡単な書き方 手書きで描くには?

 

 

スポンサードリンク

 

12月のイラストの簡単な書き方:ポインセチア

12月の花としてポインセチアが存在しています。

 

そんなポインセチアのイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にて紹介をしています。

ポインセチアのイラストの簡単な書き方は 手書きで描くには?

 

 

12月のイラストの簡単な書き方:椿

12月頃になれば椿の花も美しく咲く季節となっています。

 

そんな椿のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にて紹介をしております。

椿のイラストの簡単な書き方 手書きで描くポイントは?

 

 

12月のイラストの簡単な書き方:インフルエンザ

12月頃になるとインフルエンザが流行る時期になりますので、インフルエンザも12月に関連していると言えるでしょう。

 

そんなインフルエンザのイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にて紹介をしております。

インフルエンザの書き方 イラストの簡単でかわいい描くコツは?

 

 

12月のイラストの簡単な書き方まとめ

12月のイラストの簡単な書き方(描き方)については以上となります。

 

今回紹介した過去にまとめた12月に関連したイラストの書き方(描き方)で簡単に描くことができてしまいますので、是非とも試しに今回紹介した記事から12月のイラストを描いてみてください。

 

スポンサードリンク