6月と言えば「梅雨」のシーズンとなりますので、梅雨に関連したイラストを描いてみようと考えておられるかと思います。

 

なので今回は、普段絵を描かないような初心者でも簡単に描ける「梅雨のイラストのかわいい書き方(描き方)」をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

梅雨のイラストのかわいい書き方:傘編

梅雨と言えば雨が降るので、当然「」は必要となってきます。

 

そんな傘のイラストの簡単な書き方(描き方)については以前こちらの記事で紹介をしております↓

傘の書き方 イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

梅雨のイラストのかわいい書き方:カエル

梅雨のシーズンになって雨が降ると「カエル」も活発的になります。

 

そんなカエルのイラストを普段絵を描かないような初心者にも描ける書き方(描き方)はこちらの記事で紹介しております↓

カエルのイラストのかわいい書き方 簡単に初心者でも描ける?

 

 

梅雨のイラストのかわいい書き方:カタツムリ

梅雨のシーズンに入って雨が降るとカエルだけじゃなくて「カタツムリ」もよく見かけるようになります。

 

普段絵を描かないような初心者にも簡単に描ける「カタツムリのイラストのかわいい書き方(描き方)」については過去にこちらの記事で紹介をしております↓

カタツムリのイラストのかわいい書き方 簡単に描くコツは?

 

 

スポンサードリンク

 

梅雨のイラストのかわいい書き方:紫陽花

梅雨の時期になると花を咲かせるのが「紫陽花(あじさい)」となります。

 

紫陽花を描くのは正直難しそうに思えるかもしれませんが、過去に紹介した普段絵を描かないような初心者にも簡単に描ける「紫陽花の書き方(描き方)」を参考にすれば描くことができます。

紫陽花の書き方 イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

梅雨のイラストのかわいい書き方:てるてる坊主

梅雨のシーズンに入ると雨が長くので、早く晴れを迎えてほしいと「てるてる坊主」を作ることがあると思います。

 

そんなてるてる坊主の普段絵を描かないような初心者にも簡単に描けるイラストの書き方(描き方)は過去にこちらの記事で紹介をしております↓

てるてる坊主のイラストのかわいい書き方 簡単に描くコツは?

 

 

梅雨のイラストのかわいい書き方:虹

梅雨のシーズンが終わりを迎えたり、ときどき見せる晴れ間の時には「虹」がかかっているのを見かけると思います。

 

そんな虹の普段絵を描かないような初心者にも簡単にイラストが描ける書き方(描き方)はこちらの記事で紹介をしております↓

虹の書き方は イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

梅雨のイラストのかわいい書き方まとめ

梅雨のイラストのかわいい書き方(描き方)については以上となっております。

 

過去に紹介しているイラストの書き方(描き方)で梅雨に関連したイラストの書き方(描き方)を紹介しておりますので、是非とも参考にして梅雨のシーズンにイラストを描いてみてください。

 

スポンサードリンク