6月にも入れば今年も折り返しという感じがしますので、6月に関連したイラストを描いてみようと考えておられるかと思います。

 

なので今回は、普段絵を描かないような初心者にも簡単に描ける「6月のイラストのかわいい書き方(描き方)」をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

6月のイラストのかわいい書き方:梅雨のイラスト

6月と言えば当然ながら「梅雨のシーズン真っただ中」という時期になりますので、梅雨に関連したイラストはまさに6月のイラストと言えるでしょう。

 

そんな梅雨のイラストのかわいい書き方(描き方)については過去にこちらの記事でまとめています。

梅雨のイラストのかわいい書き方をまとめました

 

 

6月のイラストのかわいい書き方:紫陽花

6月に咲かせる花と言えば紫陽花ですので、紫陽花のイラストも6月に関連したイラストだと言えます。

 

そんな紫陽花のイラストのかわいい書き方(描き方)は、過去にこちらの記事で紹介をしております↓

紫陽花の書き方 イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

6月のイラストのかわいい書き方:父の日のイラスト

6月と言えば「父の日」も欠かすことができないイベントとなりますので、父の日に関連したイラストも6月のイラストと言えるでしょう。

 

そんな父の日のイラストのかわいい書き方(描き方)については過去にこちらの記事でまとめています。

父の日のイラストの簡単な書き方 初心者でも描ける?

 

 

6月のイラストのかわいい書き方:蛍のイラスト

6月に入ったあたりから早い地域だと蛍が活動を始めますので、蛍のイラストも6月のイラストだと言えるでしょう。

 

そんな蛍のイラストのかわいい書き方(描き方)についてはこちらの記事で過去にご紹介しております。

蛍のイラストのかわいい書き方 簡単に描くポイントは?

 

 

スポンサードリンク

 

6月のイラストのかわいい書き方:さくらんぼ

さくらんぼが出回るようになるのは6月頃となっていますので、さくらんぼのイラストも6月のイラストということができるでしょう。

 

そんなさくらんぼのイラストのかわいい書き方(描き方)については過去にこちらの記事でご紹介しております。

さくらんぼのイラストのかわいい書き方 簡単に描くコツは?

 

 

6月のイラストのかわいい書き方:メロンのイラスト

メロンが出回るようになるのは6月頃となっていますので、メロンのイラストも6月に関連したイラストだと言えるでしょう。

 

そんなメロンのイラストのかわいい書き方(描き方)については過去にこちらの記事でご紹介しております↓

メロンのイラストのかわいい書き方 簡単に初心者にも描ける?

 

 

6月のイラストのかわいい書き方まとめ

6月のイラストのかわいい書き方(描き方)については以上となっております。

 

今回紹介した過去の記事で6月に関連したイラストの書き方(描き方)を紹介していますので、是非とも参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク