9月に入ったから季節に合わせて、9月のイラストを描いてみようと考えておられるかと思います。

 

なので今回は、普段絵を描かないような初心者や子供にも描ける「9月のイラストの簡単な書き方(描き方)」をご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

9月のイラストの簡単な書き方:敬老の日

9月といえば「敬老の日」が祝日として存在していますので、敬老の日のイラストを描いてみようと考えておられるかと思います。

そんな敬老の日のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介しております↓

敬老の日のイラストの簡単な書き方 初心者にも描ける?

 

 

9月のイラストの簡単な書き方:金木犀

9月を代表する花としては「金木犀」が存在していますので、金木犀のイラストを描いてみようと考えておられるかと思います。

そんな金木犀のイラストの簡単な書き方(描き方)はこちらの記事にて紹介しております↓

金木犀のイラストの簡単な書き方 初心者でも描ける?

 

 

9月のイラストの簡単な書き方:月見

9月といえば月見が毎年の行事となっていますので、月見に関連したイラストを描いてみようと考えておられることでしょう。

そんな月見のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介しております↓

月見のイラストの簡単な書き方 初心者にも描ける?

 

 

9月のイラストの簡単な書き方:十五夜

9月の月見は満月が出てる十五夜に行われます。

そんな十五夜のイラストの簡単な書き方(描き方)はこちらの記事で紹介しています↓

十五夜のイラストを簡単に 手書きでの書き方のポイントを解説!

 

 

9月のイラストの簡単な書き方:ススキ

月見には「ススキ」も飾りますので、ススキのイラストを描いてみようと考えておられるかと思います。

そんなススキのイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にてご紹介しております↓

ススキのイラストの簡単な書き方 初心者にも描ける?

 

 

スポンサードリンク

 

9月のイラストの簡単な書き方:彼岸花

9月といえば彼岸花も花を咲かせるようになりますので、彼岸花も9月のイラストと言えます。

そんな彼岸花のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にてご紹介しております↓

彼岸花の書き方 イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

9月のイラストの簡単な書き方:おはぎ

彼岸の時期にはおはぎを食べますので、おはぎも9月のイラストだと言えるでしょう。

そんなおはぎのイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にてご紹介しております↓

おはぎのイラストの簡単な書き方 初心者にも描けちゃう?

 

 

9月のイラストの簡単な書き方:なし

9月になるとなしも旬を迎えますので、なしも9月に関連していると言えるでしょう。

そんななしのイラストの簡単な書き方(描き方)はこちらの動画にてご紹介しております↓

なしのイラストのかわいい書き方 簡単に描くポイントは?

 

 

9月のイラストの簡単な書き方:コスモス

9月になると花を咲かせる植物の代表といえばコスモスになります。

そんなコスモスのイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にてご紹介しております↓

コスモスの書き方は イラストを簡単に描くポイントとは?

 

 

9月のイラストの簡単な書き方まとめ

9月のイラストの簡単な書き方(描き方)については以上です。

 

なので、今回紹介した過去の記事を参考に9月に関連したイラストを描いてみてください。

 

スポンサードリンク