4月といえば暖かくなってきていろいろと新しいことが起こるシーズンとなりますので、4月に関連したイラストを描いてみようと考えておられるかと思います。

 

なので今回は、普段絵を描かないような初心者でも簡単に描ける「4月のイラストの書き方(描き方)」をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

4月のイラスト:桜

まず4月といえば何と言っても桜の花が咲くシーズンとしてとても有名だと思います。

 

なのでそんなお花見シーズンにうってつけの桜のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事にて紹介をしています↓

桜のイラストのかわいい書き方 初心者でも簡単に

 

 

4月のイラスト:チューリップ

4月に咲く花といえば桜以外でも「チューリップ」が色とりどりの花を咲かせますので、チューリップのイラストも描いてみようと考えておられるかと思います。

 

そんな普段絵を描かないような初心者でも簡単に描けるチューリップのイラストは過去にこちらの記事で紹介しています↓

チューリップのイラストのかわいい書き方 初心者でも簡単に

 

 

4月のイラスト:たんぽぽ

4月になれば「たんぽぽ」の黄色い花も咲くようになるので、たんぽぽのイラストも描いてみようと思ってることでしょう。

 

そんな普段絵を描かないような初心者でも簡単に描けるタンポポのイラストの書き方(描き方)は過去にこちらの記事で紹介してます↓

たんぽぽのイラストを簡単に かわいい書き方とは?

 

 

4月のイラスト:花粉

4月になったら花を咲かせる植物も多くなってきますので、「花粉」に対して注意が必要となってきます。

 

そんな花粉のイラストの書き方(描き方)はこちらの記事で過去に紹介しております↓

花粉の書き方 イラストを簡単に初心者でも描くコツは?

 

 

スポンサードリンク

 

4月のイラスト:たけのこ

4月になればたけのこが採れるようになりますので、「たけのこ」のイラストも描いてみようと考えているかと思います。

 

そんな初心者にも描けるたけのこのイラストの簡単な書き方(描き方)はこちらの記事で紹介しています↓

たけのこのイラストのかわいい書き方 初心者にも簡単?

 

 

4月のイラスト:イースター

4月になれば外国では「イースター」の期間に入りますので、イースターに関連したイラストを描いてみたいと考えていると思います。

 

そんなイースターのイラストの書き方(描き方)についてはこちらの記事で紹介しています↓

イースターのイラストのかわいい書き方は 初心者でも簡単?

 

 

4月のイラスト:入学式

4月にもなれば学校で入学式が行われるようになります。

 

そんな普段絵を描かないような初心者でも描ける入学式に関連したイラストについては過去にこちらの記事で紹介しています↓

入学式の書き方 イラストを簡単に初心者でも描ける?

 

 

4月のイラスト:遠足

4月になれば学校の行事として「遠足」が行われるようになります。

 

そんな遠足に関連したイラストは過去にこちらの記事で紹介をしています↓

遠足のイラストのかわいい書き方 初心者でも簡単に描ける?

 

 

4月のイラストの書き方まとめ

4月に関連したイラストについては以上となります。

 

今回紹介した4月に関連したイラストの書き方(描き方)を参考にして是非とも4月のイラストを描いてみてください。

 

スポンサードリンク