7月に入ったということで、7月に関連したイラストを描いてみようと考えておられるかと思います。

 

なので今回は、普段絵を描かないような初心者にも簡単に描ける「7月のイラストのかわいい書き方(描き方)」をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

7月のイラスト:七夕編

7月のイベントと言えば7月7日の「七夕」は外すことができません、

 

そんな七夕のイラストのかわいい書き方(描き方)についてはこちらの記事で過去にご紹介しております。

七夕の書き方 イラストを簡単に描くポイントとは?

 

 

7月のイラスト:スイカ編

7月に入ればスイカが旬を迎える時期となります。

 

そんなスイカのイラストのかわいい書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介をしております。

スイカのイラストのかわいい書き方 簡単に描くポイントは?

 

 

7月のイラスト:うなぎ編

7月と言えば「土用の丑の日にうなぎを食べる」という習慣が存在しています。

 

そんなうなぎのイラストのかわいい書き方(描き方)については過去にこちらの記事でご紹介をしております。

うなぎのイラストのかわいい書き方 簡単に描くポイントは?

 

 

7月のイラスト:カブトムシ編

7月を代表する昆虫と言えば「カブトムシ」が挙げられます。

 

そんなカブトムシのイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介をしております。

カブトムシのイラストの簡単な書き方 初心者にも描ける?

 

 

7月のイラスト:クワガタ編

7月の昆虫としてカブトムシとともに人気が高いのが「クワガタムシ」となっています。

 

そんなクワガタムシのイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介しております。

クワガタのイラストの簡単な書き方 初心者でも描くコツは?

 

 

スポンサードリンク

 

7月のイラスト:ひまわり編

7月の花と言えば「ひまわり」が一番有名だと思います。

 

そんなひまわりのイラストの書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介をしております。

ひまわりの書き方は イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

7月のイラスト:セミ編

7月にもなればセミの鳴き声を毎日のように聞くようになります。

 

そんなセミのイラストのかわいい書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介をしております。

セミのイラストのかわいい書き方 簡単に描くポイントは?

 

 

7月のイラスト:アイス編

7月にもなれば「アイスクリーム」が大量に消費されるようになります。

 

そんなアイスのイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介をしております。

アイスの書き方 イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

7月のイラスト:海編

7月に入れば海開きが行われます。

 

そんな海のイラストの簡単な書き方(描き方)については過去にこちらの記事にてご紹介をしております。

海の書き方は イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

7月のイラスト:風鈴編

7月になると軒下に風鈴が吊るされるという家もあります。

 

そんな風鈴のイラストのかわいい書き方(描き方)は過去にこちらの記事にてご紹介しております。

風鈴のイラストの簡単な書き方 初心者でも描ける?

 

 

7月のイラストのかわいい書き方まとめ

7月のイラストのかわいい書き方(描き方)については以上となります。

 

今回紹介した書き方(描き方)で簡単に7月に関連したイラストを描くことができてしまいますので、ぜひとも試しに書いてみてください。

 

スポンサードリンク