8月に入ったので「8月に関連したイラストを描いてみよう」と考えておられるかと思います。

 

なので今回は、普段絵を描かないような初心者や子供にも簡単に描ける「8月のイラストのかわいい書き方(描き方)」を集めてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

8月のイラストのかわいい書き方:祭り編

8月といえば夏祭りが行われる地域が多いと思いますので、そんな祭りに関連したいイラストの簡単でかわいい書き方(描き方)をこちらの記事でご紹介しております↓

祭りの書き方 イラストを簡単に描けるコツを集めました

 

 

8月のイラストのかわいい書き方:浴衣編

8月の夏祭りなどに浴衣を着る人は多いです。そんな浴衣のイラストの簡単でかわいい書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介しております↓

浴衣の書き方は イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

8月のイラストのかわいい書き方:花火編

8月の夏祭りには花火も打ち上がります。そんな花火のイラストの簡単でかわいい書き方(描き方)については過去にこちらの記事でご紹介しております↓

花火の書き方は イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

8月のイラストのかわいい書き方:うちわ編

8月もまだまだ暑いですので、「うちわ」は必要になってきますね。そんなうちわのイラストの簡単でかわいい書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介しております↓

うちわのイラストの簡単な書き方 初心者でも描けるコツは?

 

 

スポンサードリンク

 

8月のイラストのかわいい書き方:なす編

8月のお盆のシーズンになればなすを使って「精霊馬」を作って仏壇に飾るという人もいるかと思います。そんななすを使った精霊馬のイラストの簡単な書き方(描き方)はこちらの記事でご紹介しております↓

なすのイラストのかわいい書き方 簡単に初心者でも描ける?

 

 

8月のイラストのかわいい書き方:入道雲編

8月の空には「入道雲」が浮かんでいることがあります。そんな入道雲のイラストの簡単な書き方(描き方)についてはこちらの記事で過去にご紹介しております↓

入道雲の書き方は イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

8月のイラストのかわいい書き方:台風編

8月の終わり頃にもなれば「台風」が到来するシーズンとなります。そんな台風のイラストの簡単な書き方(描き方)については過去にこちらの記事にてご紹介をしております↓

台風の書き方は イラストを簡単に描くポイントは?

 

 

8月のイラストのかわいい書き方:墓編

8月になるとお盆のシーズンで墓参りを行います。そんな墓のイラストの簡単な書き方(描き方)は過去にこちらの記事でご紹介しております↓

墓の書き方は イラストを簡単に描くポイントとは?

 

 

8月のイラストのかわいい書き方まとめ

8月のイラストのかわいい書き方については以上となっています。

 

かわいいかどうかは別としても、過去に紹介したイラストの書き方(描き方)で8月に関連したイラストを簡単に描くことができてしまいますので、8月頃にぜひとも試しに描いてみてください。

 

スポンサードリンク